04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


最後のひとふん張り(ノω・、) ウゥ・・・。。。

Lvが88になっても相変わらず適当にふらふらしてるらむです>w<b

みなさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


一足前に転生したるびちゃんに刺激を受けて自分も早く転生したい~~~と思ったのがつい4日前。。。

完美では致命的な一人で狩りするのが嫌なバカチン女はコツコツとクエをしましたw
とりあえず今受けてるクエから消化するもののLv70台のクエとかが出てきたりして一人で(´・ω・`;A) アセアセしてましたw

そんなこんなでクエを全部消化しても残り40%・・・
石クリ&キューブを毎日コツコツして今日の朝残り20%。。。

何かがある訳でもないのに一度思ったらやらないと気がすまないこの性格が邪魔して
夜勤明けのぼやけた目で石クリ&キューブ・・・


やっとの思いでゴールして出ようと思ったら、女王発見www


ついついお賽銭置いてしましましたwww

↓↓
2009-03-05 16-10-36


それでも残り10数%・・・

クエもないしーどうしようかと思ってたら、ふと前にゲレさん・・・じゃなかったグレさんから善悪の事を教えてもらったのを思い出し早速開始ーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪


ところが早く終わらせたいとMOBを集めまくって範囲してたら集めすぎて撃沈・・・。
こんなときに限ってキューピーさんをバックに忍ばせてなかった(ノω・、) ウゥ・・・



見事に経験値没収・・・・チーーーーーンwww




としょうもないネタが続きますが気になる方は続きどうぞー^^
それでもみなさんに優しい言葉いっぱいかけてもらってなんとか善悪も消化・・・。。。
1時間後にならないと報告出来ない事をすっかり忘れてて時間の都合で2回消化が精一杯><;


これで残り5%くらいだったかな~?
今日は強襲の日だったので絶対強襲で上げてやるーと意気込んでちょこっと仮眠Zzz・・・。。。


それでもなんかソワソワして3時間ほどで起床・・・(どんだけ~~~!!w


いざー強襲~~~~
修行の書を付けてしたのですが・・・意外にサクサク上がっていく経験値・・・。

途中2PTに分けた事によって余計にウマウマな事になって
あんだけ意気込んでたのは何だったんだ?というくらいに強襲内に余裕で上がりましたw



上がる直前、スカイプしてるにも関わらず一人興奮気味に

『ヤバイ・・・どうしよう~~~~~上がってしまう~~~~~』

とか叫んでてお相手してくださってた皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリwww





という事で早速、前提クエを受けに行きましたー^^

ここで間違えたら取り返しがつかない事は重々わかっていたので何十回・・・いや何百回とwikiで確認しながら

『魔はネスラード・・・』

と呪文のように小言を言いながら受けに行きました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


受けた後も鉄みてBOSSの名前何回も確認したりして一人ニヤニヤ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




2009-03-06 00-52-50


食宝獣さんを何回も往復して




2009-03-06 00-28-52



はぐれさんに堀りクエ手伝わせ・・・手伝って頂いて

お酒も造って後はD行くだけ~~~~~になりました^^




仕事やいろいろな都合もあってDに行くのは土曜日になりそうですが
なんかもうすでに満足www



なんて事は言ってられないので、2日後の妄想にニタニタしながら転生を楽しみにしています>w<b






あーーーーーーーーーー早く土曜日こないかなー.....φ(〃∇〃 )
スポンサーサイト

コメント

ラッパ用意して 万界でお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

第二次転生ブームだぬ(笑)
今度こそ 主役の座にラムさん座ってくださいませ(爆)

はやくきのこハンバーグ付くといいね( ´艸`)ムフフ


天魔界に入れるねw
ウシシシシシs

あおねさん⇒
キノコ~~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ヤバイ・・・楽しみです>w<b

次こそネスラードさんの横にガツンと立ってやります∩(´∀`)∩ワァイ♪

ラッパなんて・・・お気持ちは十分頂いたので、お体しんどいときは無理なさらずゆっくり休んでて下さいね^^b




Tabさん⇒
ウハハハハハw
今日悔しい思いしたので明日速攻行ってやりますとも^^

明日楽しみにしています>w<b

Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
