06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



整形しました(ノ≧▽≦)ノ

みなさんこんにちは^^

先週の木曜日から働き詰めでやっとお盆の連勤が終わりました><;
連続夜勤はさすがに体がボロボロですwww


そのお陰でか・・・22日から10日間休みをもらえました(≧ω≦。)プププ

溜まりまくった有休消化の為らしいですがこんな時期に休みをたんまりもらっても友達達は仕事だし、おでかけの予定は1つーーーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


30日にあおねさんに会いに姫路の方にお邪魔させてもらいますヽ(・ω・)ノ
あおねさんの好きなお花いっぱいもって行ってきます^^


残りの休みは体を休めるのと買い物三昧しようかと思います(つω`*)テヘ




それでは完美のお話・・・
経験値&SP倍ですねーヽ(・ω・)ノ

もうハアハアもんですね。+゚(*ノェノ)。+゚

そんなハアハア期間ちうに寝オチしたらしい変態発見(≧ω≦。)プププ
これはアレするしかないでしょー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


いつもやられるばっかじゃーないのだよ(つω`*)

ロニ地蔵
2009-08-18 03-06-36

Gチャで聞きつけた奥様もやってきたーヽ(・ω・)ノ
2009-08-18 03-07-08

今回のお供えはちと奮発したでよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


やっぱりやられるよりする方が楽しいだに(ノ≧▽≦)ノアヒャヒャヒャヒャ♪



お陰で戦士が94と50%を超えでアサシンまでもうちっとになりましたwww

95になったらキューブ通いは辞めて妖精で通うことにしようと思ってたんですが・・・
きっとアスラレグルがほしくなって99まで上げないとと思うのがもう目に見えてるwww

またお金貯めないとなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・



妖精は石クリ育ちで順調に育ってます(。-∀-)ニヤニヤ♪

3倍ちうの強襲に参加してたらいつの間にか80になってましたwww

さっそく80法衣を作ってみましたがやっぱり2ソケ_| ̄|○ガックリ・・

2009-08-18 15-37-35




HP欲しさにアンバー入れまくったので物理防御712・・・www


キニシナイキニシナイ・・・



そんな戦士と妖精に整形させました(つω`*)テヘ

あんま変わってないとか言わないで・・・www

戦士は魔っぽくしたかっただけなのに前のんに戻しただけっぽくなってしまいましたとさwww

びふぉー
2009-03-02 04-09-41

あふたー
2009-08-18 15-27-22


妖精は天っぽくあたしのイメージぴったりな清純ぽさ全開に(ぁ

びふぉー
2009-08-11 13-44-18


あふたー
2009-08-18 15-30-01


髪の色も変えようとしてみたんですがもう完美はじめて何回も整形したけど髪だけはずっとこの色なので何色にしてもしっくりこなくて結局そのまま・・・


いつもよっしゃー出来たー!!wと思って確定押したら全然違う顔になってたりするのですが
今回はちとマシでしたヽ(・ω・)ノ

結局2人とも同じ様な顔になってしまって・・・orz
自分が思ってる顔ってなかなかならないもんですねー>w<;




とまたまた運営のワナにひっかかりそうならむでしたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

コメント

クッ・・・
こっちもいつかはやり返すだーに^^^^^^^^^^^

あと経験地&SP倍じゃなくて3倍だよ(コマカイ

...が、外人さんみたいね


奥様によろしくお伝え下さいナ(^-^)

ロニちゃ⇒
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

フッ ほんとこまけーな(ボソッ






たぶそん⇒
はーいヽ(・ω・)ノ
ちゃんとお伝えしてきますたよ^^v
Secret

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
