03≪ 2011/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



リンク追加っ!

最近雨がすごいです・・・

仕事帰りにもうこれって傘の意味あるの?って思うくらいの横殴りの雨の中
必死こいてチャリンコ漕いでたら突風で傘がグワン!!ってなりまして

気が付いた時には傘が逆方向にめくれ上がってました。

それでも諦めの悪いあたしは差し続けていたんですが家に着く頃には
逆方向の傘には雨が溜まりまくりありえない重さに成長していました。


結局玄関で服脱がないといけないくらいビタビタやったし
人間諦めが肝心ですね。。。



雨はだいっ嫌いです(´・ω・`)






最近らむの中身の人は女子大生を満喫中の為(すごく嘘)以前よりIN時間がものすんごく減っています。


10代のコンパとかに呼ばれても行けないwwww恥ずかしいwwww無理wwww

現役まぶしいwww


でもそれなりにINしてる時は動いてます。
INしてても放置まみれの時より時間は有効に使ってるかもしれません(



そんなどうでもいい事は置いといて、

すごい放置まみれのどうしようもないこんなブログもたまに見てますとか言ってくれる人がまたいて、もう土下座したい位ありがたいです!!(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はお二人リンク追加の許可をもらいましたので入れさせてもらいましたー!



霖さんは結構前に言ってたので今更ですみませええん!!!

最近サドルwwwwを盗まれた霖さんと最近装備とか超頑張っちゃってる苺ちゃんのブログ追加しましたヽ(・ω・)ノ




霖さんのサドルが気になる方はぜひリンクポチッとどうぞ!!www



お2人ともこんな奴に許可くれてほんとにほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

よろしくお願いしまあああす(*ノωノ)





バイクっ!

2011-05-10 14-17-50






あたしがアルデで一番似会うっ><;


法器2段階の霊性半分行きそうやったコイン消えたけど気にしないもん!!!!

完全なる独り言っ!

えらい放置してましたコンニチワ!

言い訳すると逃げてました(
記事はいろいろ書いてたのですが、書けば書くほど気分がズドーンってなるので保存したり消したり。。。


しばらく完美で気を紛らわしてましたがその稼いだコインがバイクに消えたので
もう潔く公開しちゃおうと思います。エヘヘ


さて!被災地へ行きますーって記事を書いたまま旅立ち帰ってきてそのままにしてたのですが
本当にたくさんの方にコメントを頂き心配して頂いて心から感謝とお礼を申し上げます><


どうしよう・・・被災地記録書くべきなのかなぁ・・・
とかいろいろ悩みましたが

自分の気持ちの整理と今もなお被災生活を過ごしてる方々や被災地の現状を少しでも知って頂けたらと思い書く事にしました。

ただあたしの個人的な意見満載&長くなるのは必須なので興味ある方だけどうぞ!


ゴードンさん、えりかん、無量さん、黒装備くん、ふぇんだー、うるるさん、飛澄さん
そして非公開コメントくれた3人のギルマスさん

みなさんのコメントが被災地であたしに力をくれました。

本当にありがとう!

続きを読む

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
