10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



スーツのめがねは反則っ!!

早く更新しなさいよ通知が出てしまったので更新します。
また放置しまくってすいません(´・ω・`)

更新しろと言われてたのですがupしたい事がもう少しで達成しそうやったので、出来たらしようとしてたらものすんごーく遅くなっちゃいました(つω`*)テヘ


題名はまったく関係ありません!個人的にだんとつに萌える男性ふぁっそん。
完美でもサングラスじゃなくてめがね実装されないかな・・・



とりあえずどうでもいいお話から・・・。



先日、夜勤明けで帰った後、完美にINして石だけして放置のまま気持ちよく爆睡。

夜に目が覚めてシャワー浴びて部屋に戻ったらもう1台のPCでオトンが完美してました・・・


確かあたしは一人暮らしなはずで・・・
家に父がいる事が理解出来ずに放心状態になってたんですが、それに気付いた父が

父「おー起きたか。これどやってすんねん!わからん!」

とあたかもいる事が当然の様に話かけてきやがりまして


あたし「いあ・・・つか、そもそも何でおるん?どやって入ったん?w」


父「あーそうやった!お前っ!!ここで男と住んでるんか!べつにええけど紹介くらいせぇ!」


あたし「は?wなにそれwww意味わからんwww」


父「ねーちゃんが教えてくれたで。水臭いなーお前。それなら家連れてこいやっ」


あたし「全く意味がわからん・・・。どこどう見たらこの部屋に男っ気があるんwww」


父「うん!来た瞬間に違うわって思ったからヒマになってこれしてた」


あたし「やっぱり全く意味わからん。」


という事で神奈川に住む姉に電話をしてみました。



姉「あーごめんごめんwwwおとん最近毎日何回も息子の事、元気かーどないやーってうるさいからちょっと興味逸らすのに適当に言ってみたwww」


あたし「ちょwwwすごい迷惑www家に不法侵入してきてんやけどw」


姉「でもお陰で今日電話かかってこんくて助かったで^^」


という迷惑極まりないことが起こりました。

そのまま父はあたしがゴハン食べてる間、初期のジャンプクエストが出来ずに何回もぴょんぴょんして失敗して(´・ω・`) ←こんな顔で帰っていきました。


ちなみにエルフやったんで飛行すればすぐなのにね。
この父から生まれたあたしがバカなのは仕方ないなと思いました。

樹下あたりでピョンピョンしてる不審な人がいたらそれはらむ父かもしれません。
生暖かい目で見守っててやってください。



では完美のお話でもっ!!

続きを読む

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
