09≪ 2010/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



Happy Wedding❤

10月になりましたっ!!こんばんわ!

10月は1年の中で一番好きですヽ(・ω・)ノ


だって誕生日なんですの❤
おいしいものいっぱい食べれていろんなとこ行ったらちょっとお得になりますの。+゚(*ノェノ)。+゚


ハアハアですねっ


さっそくですが完美のお話。

10月に入ってらむ精霊がやっと3次転生しました!

漂白ヒャッホイヽ(・ω・)ノ

2010-10-06 00-12-28


ぼちぼち進めてた過去クエの7,8,9軍あたりのハゲで偶然、栗さんと同じ所でクエ止まってる事に気付きそのまま一緒に3次させてもらいましたっ!!

ハゲお手伝いしてくれた

えりかん、まるこびっちせんせぇ、にゃおばさん、栗さん、桃さん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2キャラ目なのにたくさんの世界チャやササ嬉しかったです。+゚(*ノェノ)。+゚


3次も嬉しかったんですが、もっと嬉しいお話❤

今日の主役は栗さんと桃さんの結婚式(o´ω`o)

続きからどうぞっ

あっSS多いです・・・たぶん・・・


続きを読む

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
