06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



はっきんぐ

いつもの様に仕事から帰ってきてIN。

通常なので戦士で露天出して精霊INさせてキュブやら保安やらしてました。

すぐにハゲに呼んでもらえたのでテンショとビートを精霊に渡そうと確認したら
装備全部ありませんでした(´・ω・`)

アスラとレグルとリバイア・・・

グロとガットルetcロック装備は残ってますが・・・

何かもう何ですかねこれ。


IDはそのままで普通にIN出来たのでハックじゃないと思ってたんですが
どうやら変更されない事もあるようですね。



情報を頂き保障されるとの事なので今運営に依頼中です。




唯一の同垢である妖精のメネと波祷もなくなた・・・

他べつにいいけど・・・天書7だけは・・・それだけは返して;s;


あおねさんから預かったペットが無事だった事が何よりの救いです。

精霊100にするといきがってましたけど。。。

いあ戦士の装備戻るまでにしてやりますけど。


やっぱへこみますねこれ。


INするのこええええええええ(。´Д⊂) ウワァァァン!

妄想したってイイジャナイヽ(・ω・)ノ

放課後の教室・・・

「あっあの・・・せっ先輩に聞いてほしい事が・・・」

『うん?何?』

「あっえっと・・・あの・・・あの・・・」

『何?俺、部活行かなきゃいけないんだけど。』

「あっすいません。あの・・・あたし・・・せっ先輩の事が好きなんですっ//」

『・・・・・。』

「あの・・・?先輩?すいません。こんな事言っても困りますよね・・・」

『で?何?俺にどうしてほしいの?』

「いや・・・あの・・・どうしてほしいって・・・」

『お前もうしゃべんなくていいよ。黙って俺に着いて来てればいいんだよ。ってかそんな事なら俺部活あるから行くわ。』

「えっ?あの・・・先輩?」

『あっそうだ。今日そんなに遅くならないから部活終わるまでここで待ってて。彼氏と手繋いで帰るの夢だったんでしょ?』

「えっ・・・あっ・・・ハイ///」



萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

















































午前8時。夜勤明けのくま全開すっぴんのモザイク級の顔で帰り道にニヤニヤしながらこんな携帯小説を読み駅に向かう途中、電柱にぶつかりそうになりました。

いろんなもんが溜まってます。腐りかけてます。

どうもこんばんわ!

電柱を目の前に我に返った時、反対の道を歩いてたちょいアダルトかっぷるにクスッて笑われたので
ドラゴンバーストをぶちかましてやろうかと思いましたが残念ながらヘルガットル持ってませんでした。




さて・・・緊急メンテで強制ログアウトさせられたのでブログでも更新します。




最近マイブーム倉庫のゴミ達を売りさばくべくもう1つの露天キャラになりつつある戦士でらくがきされるのを楽しんでおります(o´ω`o)


ちゃんとお金になる物は元祖露天キャラで売りさばいてるので戦士の露天にはほんのたまにしか黄金はあわられません∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


仕事から帰ってきて露天の伝言を見てニヤニヤしながらSS撮るのが日課になってます。+゚(*ノェノ)。+゚



この間、「イタ伝言はブログに晒すっ☆」と露天して仕事に行ったらいまだかつてない量の伝言が残ってました。
みんな晒されるの大好きなんですね(o´ω`o)


ただSSの量がすごい事になってまだ編集しきれてないのでまた次回にでもいっきに晒す事にいたしますっ!!

期待してたみなさま(*_ _)人ゴメンナサイ。。。




どーでもいい話ばっかしすぎなのでやっと出来た輪廻装備でも書いておきますっ!!
見たい人は続きでもっヽ(・ω・)ノ

続きを読む

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
