08≪ 2009/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ヒマなので・・・

もうボーっとしてるうちに9月も終わりそうな勢いです・・・

前回の更新が9月の頭で・・・どんだけ更新サボってるんだwww
と、なまけちうのらむですw


メンテは13時までだと思って午前中にいろいろ用事を済ませたハズが15時までだという事にさっき気づきちょこっと久々にブログ触ろうかと思ったらSS編集してなかったというオチでしたw


なので今日はSSすっからかんですw


テンプレ見てたら大好きな蓮の花のテンプレを発見したので即変更ヽ(・ω・)ノ

実は。。。あたしタトゥー入れてまして、その画が蓮の花なのです(つω`*)テヘ

蓮はちと思いいれのあるお花なので見つけて ハアハア してますw


特におもしろいネタもないので・・・いああるんだけどSSがないだけか(ぁ


またちゃんとSS撮ったらupするかな~www

いつになる事やらwww

続きを読む


「いつまでも」

みなさんこんにちは^^
またまた更新サボり気味のらむですw

前回の記事にも書きましたが30日にあおねさんにお会いしてきましたヽ(・ω・)ノ

詳しい事はまた下の方に書くとして・・・
るび監督の動画がついに完成(ノ≧▽≦)ノ♪

るびちゃんに許可をもらったのでこちらにも載せちゃいます^^v

監督を中心に集まったみんなの暖かい想いがたくさん詰まったすばらし動画が出来上がりました^^


完成と聞いてすっ飛んで再生して、途中涙ボロボロになってまた再生、
各場面でのるびちゃんの頑張りや集まったみなさんの暖かさを思い出してまた号泣の繰り返しで
未だに涙で歪んでない動画は見れていませんが・・・

こんな暖かい動画に参加させてもらう事が出来て本当に本当に感謝です>w<


ぜひぜひ続きをどうぞ⇒

続きを読む

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
