06≪ 2009/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



ありえない_| ̄|○ガックリ・・

ついさっきのお話・・・

ものすんごいただのグチなのでキライな方は回れ右してくださいwww




聞いてあげようーという心優しい方は続きどうぞー

続きを読む


暑いわねーん@w@

どーもこんばんは^^

暑すぎて完全に夏バテちうのらむですwww


食欲がなくってアイスや水飲みまくってると体重減ったヽ(・ω・)ノワーイw

また涼しくなってくると確実にリバウンドするんでしょうね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪




では完美のお話・・・

ここ数日連続での王者の守護登場で素材が揃いましたwww

ほんとは先に漆黒の手袋作りたかったんだけど・・・
最近、虹の触覚さんにお目にかかっておりませんw


せっかくなので作ってみた(つω`*)テヘ↓↓
2009-07-19 14-26-22




Lvまだまだだし敏捷全然足りないし_| ̄|○ガックリ・・・

しばらく倉庫で温めておきます(ノω・、) ウゥ・・・




んでもって妖精が75になりました(ノ≧▽≦)ノワーイ♪

最初は「CCしますー」って言いたいが為に作ったキャラだったのは内緒ですw


金剛とアミー当てちゃったからにはちゃんと育てようと思ったのは最近の話で・・・
今ではもう1つ新しい目標が出来たのでLv100目指して修行中です(つω`*)テヘ


戦士ではもう何十回と行ったキューブですが妖精だとどうしても最後の100秒に耐えれない(。´Д⊂) ウワァァァン!


Lvが75になってぎょうざが食べれるようになったら通おうと決めてたので早速昨日行ってみましたw


最初ルーム4にたどり着いてペット育てようかと思ったのですが
(こんなときに限ってサクッとルーム4にたどり着くwΣヽ(゚Д゚○)ノ)
時間もなかったのでそのまま進むー@w@


無理だったらチップだけ稼いで出ようと思ったら1発目でドーン↓↓
2009-07-19 16-45-47



クリアできちゃったヽ(・ω・)ノ



またキューブ通いの日々に突入しますwww



続きー言うなって言われたけど言っちゃうよー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

続きを読む

一人ふぁっそんそーwww

みなさんこんばんはー^^

仕事が早く終わって帰ってきたのにアプデの仕業でなかなかIN出来ないので更新でもしときます(つω`*)テヘ

戦士の倉庫が大爆発しそうだったのであれこれ倉庫整理をしてると
いろんなキャラから服が出てきました(≧ω≦。)プププ


始めた頃に買った物やLvUPのお祝いにフレさんがくれた物や先輩達が着てるのを見て
一目ぼれして買ってしまった物やいろいろ・・・


全部戦士に戻してみたのですがかなりの数集まりましたwww(倉庫整理の意味なしw)

ふぁっそん倉庫ちょこっと拡張はしてるのですが
まとめてみると入り切らないぃぃぃぃぃぃwww


実際はもっといっぱいあるのですがー全部着ようとするとありえない組み合わせになるので
見れるのだけSSupしてみますー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



斧とふぁっそんの似合わない具合をお楽しみ下さい_| ̄|○ガックリ・・



SSばっかで重いかもなので興味あるかたは続きへー

続きを読む

初体験(つω`*)テヘ

みなさんこんばんはー^^

いあー昨日の記事でマント作ったーとか言うてしまいましたが
UPしてなかったですね(´・ω・`;A) アセアセ


作って大満足で終わってましたがちゃんとSS撮ってたの忘れてました(≧ω≦。)プププ


こちらー↓↓
2009-07-07 01-38-02


だんだんrammブランド装備が増えてきました(ノ≧▽≦)ノワーイ♪

ちと前までほぼみなさんにお願いしっぱなしで自分で作る事なんてほとんどなかったんですが・・・
やっと最近になって武器と装備は自分で作れるようになりました★☆

自分の名前入りブランドもなかなかいいもんですな。+゚(*ノェノ)。+゚

こっちはまだお金に余裕があったので+3までは精錬しました(ぁ




お次はこちらー今日の一番だー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

続きを読む

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

つい先日、新しいマントを作ってハアハアしてましたが、
今日INしてみるとメールが届いていまして・・・


オクからの通知のメールでしたwww

以前に巨獣の外殻を入札したのをすっかり忘れてて、露天で衝動買いした外殻でマントを作ってしまったもんで、余計に手にしてしいました(つω`*)テヘ


せっかくなので残った素材で作ってみたー∩(´∀`●)∩アハハハ♪




2009-07-10 18-24-33



(ノ≧▽≦)ノワーイ♪    

初めてのrammブランドで3ソケwww うれしいけれど石がなす;;

元々ないお金をはたいて頑張ってアンバー合成しましたw(8ctは無理だたー;;)

2009-07-10 19-37-47




さすがに精錬は貧乏すぎて無理なので・・・また今度(ノω・、) ウゥ・・・



結構装備がいい感じになってきたのに操作する人に問題アリで未だにすぐ死ぬのは内緒ですw(ぁ

戦士が今日の石でLv92になりましたーw
アサシンまで@Lv3になったー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪





続きーーーー

続きを読む

(ノ≧▽≦)ノワーイ♪

みなさんこんばんわ^^

大阪に帰ってきて日にちが経ってるのに
完美でやりたい事が山ほどあって更新が遅くなりました><;


帰ってきてGやフレのみなさんにおかえりーやおつかれさまーといっぱい言ってもらえてむちゃくちゃうれしかったです;;

みなさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



本日リンクが2つ増えました^-^

酒池肉林のお2人>w<b
みるくここぁさんと酒姫ちゃんーお2人とも了承して下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


またちょこちょこお邪魔させてもらいます(つω`*)テヘ




では復帰後SSupしまーす∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ます1つ目・・・


2009-07-04 13-47-41



INして一番に買いました・・・ほしかったセーラー服www


色はまたまた強運を発揮して染色しなくても済みました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ロリ顔に整形しといてよかった・・・と思ったら
やっぱり斧・・・似合わない(`Д´) ムキー!


結局今までの服装になりそうな予感です;;



そこに通りかかったフェンタイのお嫁さん・・・

2009-07-04 13-52-02


よく見ると頭の上に“妻”の字が・・・

前日にサブ同士も結婚されたようで・・・www

相変わらずのラブラブっぷりですなー。+゚(*ノェノ)。+゚



RENOくん、ティーカちゃん結婚オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

今更なのでここでこっそりお祝いしておきますw



まだまだ続くよー



続きを読む

眠い・・・

携帯からの更新です(^O^)

やっと仕事が終わりました!!

今日大阪に帰ります、というかもうすでに帰ってる最中です(._.)


しばらく徹夜で働き倒してやりました・・・おかけで予定より早く帰る事が出来ました(o^v^o)


こんなに働いたのは人生初かもしれません(笑)


眠すぎますが安全運転で帰ります~♪♪♪
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
