03≪ 2009/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

さて・・・くたばってた間にUP出来なかったSSをちょこちょこ出して行こうかと思いますw


まずはコレーーーーw

今更ですがPlusAlpha時代からいろいろお世話になりまくってるコサギさんの転生∩(´∀`)∩ワァイ♪

初めて何もわからない時に入ったGで旦那さんと共にいろいろ教えて下さった大先輩です>w<b

Dで釣りという方法を教えてくれたのもコサギさんでした^^


転生直前にフレが教えてくれたのでこれまたPlusAlpha時代からのお友達の慧鈴ちゃんに即効で
『万界行くどーーーーw』をいうササだけ送り付けて行って参りました^^


コサギさん転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!




2009-04-01 00-13-41


いまいちスッキリしないSSで(*_ _)人ゴメンナサイ
久しぶりに元PlusAlphaのメンバーでSSを撮ってちょっとしんみりしたらむでした(ノω・、) ウゥ・・・

天界&魔界デート楽しんでください∩(´∀`)∩ワァイ♪

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



どんどん行くよーw

続きを読む


復活∩(´∀`)∩ワァイ♪

風邪はすっかり良くなりました^^

一時は40℃近くまで熱が上がってインフルウエンザの検査とかも受けさせられたのですが
結果は陰性でした>w<;

2,3日点滴と薬で無理矢理寝かされて無事元気になりました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


心配して連絡くれたりちょこっとInの間にササくれたりメールくれたり・・・
皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


この時期、仕事が新人さんの研修などでバタバタしててまだまだゆっくりIn出来ないかもですが
体は元気になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


たくさんSSも溜まっててネタはいろいろあるのですが
処理出来ずに溜まる一方です・・・。。。



また時間が出来た時にぼちぼちUPしていきます^^


という事でいろいろご心配おかけしましたが、復活しましたのでご報告を∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



みなさまこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぎょぎょ@w@

風邪ひきました・・・

昨日の夜寝る前になんとなく嫌な予感はしてたのですが予防的に薬飲んで寝たら楽になったので
大丈夫と思って気を抜いてました><;


確実に寝不足&ゴハンちゃんと食べてなかったのが原因だと思われます@w@


早く寝ろって感じなんですが、これだけ言わせて下さいな(ノω・、) ウゥ・・・



強襲途中抜けして(*_ _)人ゴメンナサイ



せっかくなのでちゃんと参加したかったのですが
寒気がするのに冷や汗がダラダラ出てきたのでさすがにヤバイを思いました(。´Д⊂) ウワァァァン!



熱測ったら38.5℃・・・・やっちまった・・・。




セルさんにクジ引く約束してたのですが明日絶対INするので今日は許して下さい><;

すいませんペコリ(o_ _)o))



ではではおやすみなさい>w<;

たまには・・・

ちょっと遅いけど桜がキレイな季節になりました^^

うちの病院の敷地内にお散歩の出来るちょっとした広場があるのですが
そこに咲いている桜が満開になっています∩(´∀`)∩ワァイ♪

という事で昨日毎年恒例の院内お花見をしました^^

このお花見。。。患者さんにすごく喜んでもらえます^^


病室に窓があっても殺風景な家や道路が見えるだけでなので桜を見る事は季節を感じる良い機会になります^^

あぁ今年も春が来たなーって言いながら桜を見上げて笑うみなさんの笑顔を見るとほんと心があったかくなります∩(´∀`)∩



来年は家族やお友達を一緒にもっと素敵な笑顔で桜を見てもらえますように
あたしも頑張らないと自分を奮起させた1日でしたb




つまらんですが続き・・・

続きを読む

休業のお知らせw

ちょっとしばらく完美お休みしますー>w<b

いろいろ忙しいでごわす(ノω・、) ウゥ・・・
それだけなので心配しないで下さい∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ちょっと休憩してまた元気になって誤爆しまくって強襲出て・・・
黄昏で爆死して・・・

あ@@妖精育てないとwww



という事でたぶん・・・また戻るというか石クリだけとかちょこっとINくらいすると思いますが今までみたいにがっつDに行ったりが出来ないと思います><;

手伝ってもらってばっかで勝手言うて(*_ _)人ゴメンナサイ

でも戻ったらガンガンお手伝いもしますしネタも提供しましので(ぁ
許してくだしゃい(ノω・、) ウゥ・・・


また戻った時には遊んでくださいねー>w<;
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
