02≪ 2009/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



new 装備。。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先日、戦士がLv90になりました^^

という事で大事に大事に暖めておいた装備をチェーーーーーーンジ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



ついでには○ぐれさん(←伏字のつもり)からお借りした太古の斧も(*⌒∇⌒*)テヘ♪

どう見ても虫関係にしか見えませんがggggg・・・・いつものへっぽこ戦士がちょこっと強く見えた気がしましたwww

↓↓ドーーーーーーーーーーーーン
2009-03-22 11-27-24





今日は1,5倍のラッキー?な日という事で
以前から狙っていたイニーの腕の素材集めに2-3・・・だったかな?wにGO---ノノノ


賢獣が5つほしかったので2週はしないといけないかなーと思いきや
1週目にして4つ出たーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪




さっそく作ってもらってーーー&精錬してーーーーー&装備ーーーーーーーw


攻撃速度がちょっと速くなって一人でテンション上がりまくってたアホ女でしたw








まだまだ行くますよーーーーー(ぁ

続きを読む


その後・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

全然更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

転生時のSS編集をしていたらすごい量になってしまって載せきれませんでした><;

時間的にも曜日的にもたくさんの人がINしてる&自分から転生しますーって言いふらしてたお陰で
こんな嬉しい悲鳴を上げる事になりました(ノω・、) ウゥ・・・

本当にたくさんの世界チャやササありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ここには載せれないけど、ちゃんと保存していますから~~~~>w<b




といいつつ何も載せないのも・・・なので

転生直後SS・・・

↓↓
2009-03-07 21-34-13

たぁくん、るびちゃん、たぶさん、ぐれさん、はぐれさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


見事な頭上花火でした(ぁ

一人裸でネスラードさんの上でえらそうにしてる変態がいますがキニシナイwww


お祝いにるびちゃんが本人には似ても似つかない素敵すぎるイラスト書いてくれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



るびちゃん本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

めっちゃうれしいです(。´Д⊂) ウワァァァン!

↓↓





うれしすぎてでっかく載せちゃった.....φ(〃∇〃 )



まだまだ続くぞーーーいw

続きを読む

最後のひとふん張り(ノω・、) ウゥ・・・。。。

Lvが88になっても相変わらず適当にふらふらしてるらむです>w<b

みなさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


一足前に転生したるびちゃんに刺激を受けて自分も早く転生したい~~~と思ったのがつい4日前。。。

完美では致命的な一人で狩りするのが嫌なバカチン女はコツコツとクエをしましたw
とりあえず今受けてるクエから消化するもののLv70台のクエとかが出てきたりして一人で(´・ω・`;A) アセアセしてましたw

そんなこんなでクエを全部消化しても残り40%・・・
石クリ&キューブを毎日コツコツして今日の朝残り20%。。。

何かがある訳でもないのに一度思ったらやらないと気がすまないこの性格が邪魔して
夜勤明けのぼやけた目で石クリ&キューブ・・・


やっとの思いでゴールして出ようと思ったら、女王発見www


ついついお賽銭置いてしましましたwww

↓↓
2009-03-05 16-10-36


それでも残り10数%・・・

クエもないしーどうしようかと思ってたら、ふと前にゲレさん・・・じゃなかったグレさんから善悪の事を教えてもらったのを思い出し早速開始ーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪


ところが早く終わらせたいとMOBを集めまくって範囲してたら集めすぎて撃沈・・・。
こんなときに限ってキューピーさんをバックに忍ばせてなかった(ノω・、) ウゥ・・・



見事に経験値没収・・・・チーーーーーンwww




としょうもないネタが続きますが気になる方は続きどうぞー^^

続きを読む

あれやこれや゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ♪

みなさんこ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

らむです>w<b

さっそく完美のお話・・・

まず昨日のお話からー




午前中に行ったのにLvが足りずに消化出来なかったはぐれさんのザブの69Dの鉄消化リベンジに行きました>w<b


いつの間にかこんな事に・・・





↓↓

2009-03-01 01-47-47







・・・・・・・・・・・やっぱり変態がリダのPTは変態PTになるんですねwww






この頃るびちゃんはキューブに悪戦苦闘してた模様・・・w



Gチャで苦戦している実況中継されていましたwww

続きを読む

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
