07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



激おこぷんぷん丸

みなさまこんにちわ。


最近、不夜城のマドンナのえりかんがブログを再更新しだしたり、いつの間にかいろいろリンクを張って頂いてるお陰で更新しやがれバカ野朗とよくお叱りを受ける様になりましたので更新しようかと思います。


見てる人がまだいた事におったまげました。





さて最近のあたしですが・・・





PCが逝ってしまわれてました。


ダンジョン行こうとして再起動したら立ち上がらなくなりました。



特になにもしてないんですけどね。

というか買ってまだ1年くらいなんですけどね。

そこそこ良いPCなんですけどね。


なんででしょう。



まぁ扱いが悪いんだと思います。雑なので。



まるこさんに報告した所、新しいの買えばいいじゃないっ!!とアントワネット顔負け発言が出たのでそっとフェードアウト。


そんな勢いで買うとアマゾンやと4000円のキーボードを8000円で買ったり、2800円のマウスを4000円で買っちゃったりするんやでっ!!

とかよー言わんので心の中で毒付きました。


と言いつつもPCないと仕事的に困るので・・・

新しいPC買うのはもったいないので(ほんまはボーナスでヴィトンのかばん買っちゃったのでお金ないの❤)プロにいろいろ教えてもらってなんとか復活してくれました。


仕事で必要なデーターはバックアップしてたので綺麗さっぱり全部入れなおしてやりました。



そして完美を再インストール中でございます。


超時間かかるねこれ。

やんなっちゃうもう。



外も暑いし出たくないので大人買いしたガリガリ君(梨)を食べながらいろいろブログ見て回ってたんですけども。



こんな事とかこんな事とか超楽しそうな事が行われてたみたいですね。




ついでにごーどん武神おめでとう!!

いろんな意味を込めて1週間くらい口利かない事にします。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

お誕生日


昨日6月24日はあおねさんのお誕生日でした。

毎年この時期になると思い出す事もいろいろあるのですが
とりあえずSSぽんぽん貼っていく事にします。

2013-06-24 23-24-24 - コピー

2013-06-24 23-24-08 - コピー

2013-06-24 23-32-36

2013-06-25 00-21-31

2013-06-24 23-38-00


撮る奴が下手くそすぎるのもあるのですが言い訳させてもらうなら・・・

陽がね><;;;出てるからなんか逆光がひどくて・・・w


終わりかけにだんだん陽が落ちて来ていい感じになったのですが
あれ・・・なんかデジャブwww

去年もそんな事言うてた気がする学習しないあたしでしたwww



あおねさんへの報告はその場でいろいろしたのでここでは書かない事にして。


今年も集まってくれたすべての人に感謝します。


2013-06-25 00-32-20



あおねさんお誕生日おめでとう!!

来年もまた会いに行きますねーヽ(・ω・)ノ

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

PWJC見に行って来ました。

最近ちょいちょいブログ見られてる事を知った今日この頃。

みんな見てるならコメント書いてくれたらいいよね!照れ屋さんっ☆



さて本日旦那様の出場するPWJC観戦に行ってきましたヽ(・ω・)ノ


SS撮ったけどPEJC終わるまではSSといえど相手チームの情報になったら嫌なので、閉まっときます><;



観戦して思った事・・・。



もう旦那様の前で精霊は出せない。


なんやかんや言いつつ使いこなしちゃうからほんとに脱帽。




最高にかっこよかったですが、一つ文句を言わせてもらうなら・・・


なんでキャラが女なんだよう(´・ω・`)キイイイイイイイイイイイ!!



おまけ↓↓

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

お揃い。

日記の題名がもつこのパクりみたいになりました。

こんにちわ!あたしですヽ(・ω・)ノ





領土後の溜り場。



アピールしつつ放置してたら・・・



















2012-09-15 21-34-39





並んでくれました❤

ね!優しいでしょ(*´ェ`*)



PWJCで慣れないキャラに悪戦苦闘してる旦那様。

応援と祈ることしか出来ないけど頑張ってほしいです(´・ω・`)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

もうデリとは言わせない。

こんばんわ新妻です(エヘッ☆


式を終えてからいまだにちょいちょいお祝いササを頂いてまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます(*- -)(*_ _)ペコリ



こんなメールも頂きました。


2012-09-07 20-17-01







アルデのPK野朗は優しい青年でした(営業妨害。




そんなお祝いの言葉に混じって一番多いのが


「なんでデリなの?w」


という質問。





全くけしからんでございます。



そう、すべてはここから始まりました。

不夜城でのGD中、風邪で体調があまりよくないらしいゴードンとの会話。


2012-08-27 23-32-57





最初はあまり気にしてなかったで、なんとなくほっておいたらいつの間にかいろんな人に言われるようになり挙句の果てに式で旦那様の前で連発されるという悲劇を呼んだのです。



今はまだ仕事が出来る状態じゃないので絶賛ニート満喫中なのですが、事故る前にバリバリ仕事してるときは職業柄夜勤なんかもありまして・・・

フレの方からDのお誘いをして頂いたときに「今日夜勤なのでごめんなさいっ!!」とお断りする事もあったのですが
「夜勤ってそうゆう事だったんですねっ」とか言われまして。



全てはゴードンのせい。これで解決です。






さてきっとこれでみなさんスッキリだと思うので話題を変えます。


式が終わって早いもので1週間が経ちました。





2012-09-07 23-02-13





限定の白ドレスや時間制限の付いてたものがどんどんバックの中からなくなっていくので、なんとなくショボーンな気分で発した一言にまた絡んでくる野郎が一人。





うん。ここまで晒したら満足したので本当に話題変えます。



続きー↓↓

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

蘭夢

Author:蘭夢
サーバー:アルデバラン

2012年9月1日
結婚しました❤


名前:ramm
職業:戦士♀ Lv102
所属ギルド:不夜城


名前:☆蘭夢☆
職業:妖精 Lv101
所属ギルド:不夜城


名前:Ramm
職業:弓使い♀ Lv100
所属ギルド:


名前:蘭夢♪
職業:暗殺師♀ Lv80
所属ギルド:


名前:★蘭夢★
職業:精霊♀ Lv101
所属ギルド:不夜城


精霊がメインと思われる事が多いのですが・・・
メインは戦士なのですっ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
占い好きですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
